活動情報

BLOG

-投稿一覧-
    柏崎近郊バリアフリーマップ公開

    柏崎近郊のバリアフリー状況が確認できます 柏崎市近郊のバリアフリー情報(障害者駐車場、スロープ、自動ドア、車いす使用者用設備、手話スタッフ、補助犬同伴可能、授乳スペース)等は、定期的に追加・更新していますが、その後の変更 […]

    Read More
    柏崎の青い海が紹介されました!

    6月6日夕方6時からの地元局NSTで、紹介されました!https://www.nsttv.com/shinboeri/36415/?fbclid=IwAR0aQo2IJrVlFgBIX24ICAc8Fj-GLrXrRi7 […]

    Read More
    プラン1のイメージはこちらへどうぞ

    モニターツアーの様子です。車いすの方でも海で楽しんでいただけます。

    Read More
    ホームページ 作成しました

    車いすでどんなところでも行きたい!そんな思いをお手伝いします。

    Read More
    旅サポ活動2020・キックオフ

    バリアフリー調査の第一弾を、KEN’S CAFEさんにて実施しました!

    Read More
    カキツバタを堪能

    夢の森公園にて車いす(AQURO)を利用して、旅サポータ―がお手伝いしました!

    Read More
    旅サポに関する問合せがありました😊

    ご主人が施設におられる奥様からの連絡です。 アウトドアが好きだったご主人を、もう一度旅に 連れ出したいとのこと。コロナウイルスが落ち着いたら 打合せ予定です。

    Read More
    菜の花畑に入っていける車いす「AQURO(アクロ)」を試乗

    オフロードOKな車いすで菜の花畑を楽しみました

    Read More